令和4年4月1日株式会社スマイルランドリーシステムズのコインランドリー店舗運営業務委託サービスが大きく進化します!

【コールセンター】
既存の応対品質にこだわったコールセンターに
「SNSランドリーコンシェルジュ」サービスの追加

・店舗SNSアカウントの作成とPOP作成
・コールセンターと連動した双方向メッセージ対応
・クーポンの配布と遠隔システムと連動したサービスの提供

一方的な通知やクーポン配布ではなく双方向メッセージのやり取りを行う事でアクティブユーザーの取り込みを行います。

ネガティブな窓口ではなく気軽に使い方や防犯カメラと連動して適性機器のご案内を行います。

キャンペーンも手軽に実施が可能になります。無人のセルフサービス店舗に疑似的な有人化に近いサービスの提供を目指しています。

【店舗清掃業務】
「エステー」の商品を使い清楚時毎回除菌コート清掃を行います。

更には販促物でお客様にしっかりと訴求をする事により安心安全なお店づくりを行う事でそのお店を利用する大きなアピールポイントを創造します。

・エステー社の除菌コートを清掃時毎回実行
・店頭 店内 機器にエステーのロゴの入った販促物でお客様に安心安全を訴求します。

お客様に安心安全な店舗環境を整えエステーという認知度の高いメーカーをしっかり訴求する事で同じ利用するのであれば

エステー除菌コート実施店舗という大きな来店動機を作ります。

【店内大掃除サブスプリクションサービス】
繁忙期の年末を過ぎた1月、2月に清掃業者による店舗大掃除を実施する事で店内クリンネス状況をリセットします。

積み立てサブスクリプション方式と清掃業者の閑散期に集中して行う事で毎月の出費を低価格に抑える事を実現しました。

コンビニ 大手小売店 飲食店などには当たり前に入る正規清掃をコインランドリー業界にもスタンダードに行い

クリンネスレベルの向上でお客様に清潔感ある店舗という認識を持続させます。

・エコノミー スタンダード プレミアムの3つの基本メニューに加えエアコン分解洗浄などのオプションもご用意
・基本メニューは店舗の大きさで明瞭な金額設定(月額2000円~)
・店内清掃なので販売店等の事業領域を犯しません
・通常清掃業務と連動して店舗管理状況も強化
(もちろん大掃除のみも可能です)

【私たちだから出来る事】
私たちは日本で唯一のコインランドリー専門で全国対応可能な店舗運営受託業者として通常の運営業務にプラスして

その店舗をご利用下さるお客さまが快適にそして便利にご利用して頂く事を中心に考えています。

コツコツとそれを積み上げる事がお客様の増加に繋がり最終的に店舗の売上向上に繋がる委託業務を開発しています。

これからも新たな商品サービスの開発を行いコインランドリー市場と業界の更なる活性化を目指していきます。

詳しくは下記URLより資料をご参照下さい。


ご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。


新しい株式会社スマイルランドリーシステムズを今後共宜しくお願い致します。

資料ダウンロードはこちら

トップへ戻る