コインランドリーは無人営業です。

と言っても丸一日人がいないわけにはいきません。

コインランドリーは想像以上に埃や糸くず、ゴミ、機器のフィルターにたまっている埃などほっておくとそぐに汚れてしまいます。

当たり前ですが店舗の掃除(店舗や機械)、現金回収など毎日行わないとお客様からクレームが来てしまい地域に愛されるコインランドリーにはなりません。

ましてやサラリーマン副業に最適なコインランドリー、毎日メンテナンスを行うには時間に限界があります。

そこでコインランドリー運営のスペシャリストと呼ばれる運営代行会社があります。

機械の掃除、簡単なメンテナンス(メーカーへの連絡、補修)、床、窓の掃除などなど、

オプションをつけると現金回収なども代行してもらえます。

コインランドリーは人がいるメリットは安心、安全。その場で変わらないことがあれば質問ができるというメリットがありますが

人がいることが気になって選択が出来ない、店舗に入りづらいというデメリットがあります。

皆さんが日頃から利用されているコインランドリーはどういう目線でその店舗を利用していますか??

勿論、自宅から近いも大事ですが、掃除がキチンと行き届いている店舗は気持ちがいいですよね。

長く店舗営業を継続させるためにはきちんとして機器メンテナンスは大事です。

コインランドリー専門の運営代行業者に問い合わせしてみましょう!

トップへ戻る